※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
サプリ・健康

友人が先日高熱が出たらしく、コロナの検査はしなかったそうです。友人…

友人が先日高熱が出たらしく、コロナの検査はしなかったそうです。
友人は…「検査したところで特効薬もないし、自宅療養言われるし、それなら検査せずに熱が下がったらふつうに外出して生活したほうがいいわ」って言ってたんですが、こういう人って一定数やっぱりいるんですかね?
たしかに特効薬ないのに検査しても、、って気持ちも分からなくはないですが、これじゃ広がってしまいますよね???
こういう人って実はたくさんいるのかな?🥺

コメント

🌼

いると思いますよ😔😔

はじめてのママリ🔰

一定数っていうか結構いると思いますよ!
私も熱出て熱下がってから病院行きましたが先生も、どうする?コロナの検査する?しなくてもまぁいいけどみたいな感じでしたよ😂
熱があるのにウロウロしてたらどうかなと思いますが💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

いると思いますよ(´。•_•。`)

私、保育士しているんですが『熱が下がったので娘と一緒に過しましたぁ〜💚💚』って言われてる方がいて……
まだ療養4日目なのに一緒にいたの❓🙄💦💦ってビックリしました∑(๑º口º๑)!!ギャァァァァァァ〜!!!

はじめてのママリ🔰

一定数どころか結構いると思いますよ。
実はたくさん、じゃなくてたくさんいるから広がってるんですよねきっと。
まぁもうコロナなんてそんな重要視してないですけど😂

mizu

たくさんいると思いますし、特にそれがダメなこととも思わないです😊💦
気分を害されたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

風邪みたいな扱いでいますよ

ママリ

いるでしょうね😅
うちもこの前コロナだったんですが子供達は一晩で熱も下がったし検査しなければよかったと思うほどでした💦
薬もらったけど使ってません😂
ただ移したら申し訳ないという気持ちだけで検査はしましたが🥲