※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stma
ココロ・悩み

コロナだと思ったけど違った方いますか?夫が20日火曜に陽性が出て濃厚接…

コロナだと思ったけど違った方いますか?

夫が20日火曜に陽性が出て濃厚接触の待機が今日で終わりの予定でした。
昨日の夜寝る前に少し頭痛い気がするな〜くらいで、朝方寒気と頭痛と背中の痛みで目が覚めて熱を測ると37.3度。
少し寝て起きる時間に37.7度。
頭痛もあったので痛み止め服用。
すぐに効いてその後は全く熱も上がらずどこも痛くありません。
喉がカラカラ乾燥するくらいです。

検査は明日するのですが熱出てなくても保険内でできるのですかね?

コメント

パイナポー

検査は明日するというのは予約してあるということですか?

  • stma

    stma

    予約なしです。
    あの後また熱出てコロナ陽性でした😅

    • 12月26日