※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ_初ママリ🔰
妊娠・出産

5w1dの茶オリについて、夜〜朝に大量に出て不安。妊娠初期でよくあることでしょうか⁇ 来週の胎嚢確認が心配です。

【5w1dの茶オリについて】
来週に胎嚢確認があるのてすが、昨日から、夜〜朝にかけておりものシートに茶オリが大量についています...。
お昼前からはおさまるのですが、夜〜朝の量が多く不安になっています。(朝は少し腹痛がありますが、徐々におさまります。)
妊娠初期はこのようなことはよくあるのでしょうか⁇

コメント

ひまわり

ありますよ🌼妊娠おめでとう🎉ございます🎉

初期は心配ですよね☺️
心配でしたら早めに診察に行くと安心ですね。

• 初マタ_初ママリ🔰

初マタ_初ママリ🔰

有難うございます🥺💓!
    初めての妊娠で、5週目になった途端、茶オリが結構出たためとても不安だったのですが、少し安心しました✨
    有難うございます!🎄

• 12月25日
  • ひまわり

ひまわり

初めてだと色々な事が気になりますね✨
    出血が増えるようであればもしかすると流産に繋がる事もありますが一概には言えません。
    その出血がどこからなのか安全かどうなのかはやはり診察しないとわからないかと思います💦

• 12月25日
  • 初マタ_初ママリ🔰

初マタ_初ママリ🔰

そうてすよね🥺
    朝がほんのちょっと鮮血が見えたのですが、お昼からはいつも落ち着いている状態で、不安な日々です...💦
    診察するまで落ち着かないですが、妊娠が継続出来ることを願うばかりです🙏
    本当に有難うございます✨
    妊娠しても常に不安がつきものですね🥺

• 12月25日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね💦何週になっても心配は耐えないこともありますが、、
    その時その時で不安軽減できたらいいですね🌸🌼

• 12月25日
  • 初マタ_初ママリ🔰

初マタ_初ママリ🔰

優しいお言葉を有難うございます🥰赤ちゃんも頑張ってくれているはずなので、信じて病院で診てもらいますね✨
    初めての質問で、本当に温かく教えて下さり有難うございました🙇‍♀️❄️✨

• 12月25日
  • ひまわり

ひまわり

全然です〜🌸
    これからの成長をお祈りしてます。
    そして母子ともに出産を迎えられること、、お祈りさはます💓

• 12月25日
みい

私は初期の頃に同じような感じで茶おりが続き、その後鮮血が大量に出たため病院で見てもらったら絨毛膜下血腫と診断されて即入院になりました😭💦
念のため早めに病院に相談したほうがいいかもしれません。

• 初マタ_初ママリ🔰

初マタ_初ママリ🔰

詳細を有難うございます🥺!
    実は茶オリからの鮮血にならないか不安になっておりました...。
    今朝少し茶オリに混ざって鮮血がほんの少し出ました💦先生からは、生理2日目ぐらいの出血が出たら連絡をとのことだったのですが、来週病院で診てもらう時に相談してみます!有難うございます🙇‍♀️

• 12月25日