※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

子どもの前で怒り、自信喪失。同じ経験の方いますか?その後どうなりましたか?

新年早々子どもの前で、旦那に声を荒げて怒ってしまいました。
子どもは完全に驚いていて、泣きながらパパ、パパと言って私の所にはきません。
今日の寝かしつけは旦那にしてもらいましたが、完全に自信喪失です。
明日以降娘とちゃんと向き合えるのか、娘がどんな顔して私に接してくれるのか、怖くて仕方ありません。
先輩ママさん。また同じような経験した方いらっしゃいますか?
その後どうなりましたか⁇

コメント

みゆ☆ミ

うちの子どもはまだ小さいのでちゃんとした回答は出来ないんですが、明日起きたら娘ちゃんに優しく接してあげて下さい(*・ω・)ノ
お子様も声に驚いたのとママが怒ってるってゆうのは感じとってると思うので(><)
ビックリしただけでママのこと嫌いにはならないですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
だってrinさんは娘さんにとってたった一人の大事なママなんだから( •ω•ฅ)*♡
自信持って下さいね(ง •̀ω•́)ง

  • k

    k

    回答ありがとうございます。
    初めての事で…
    完全にやっちゃった…と思いました⤵︎
    ウチとってもパパっ子で😭パパがいる時は指1本触れさせてくれません。明日はホントに不安です😞

    • 1月2日
黄緑子

そんな日があったっていい♡♡
と思いましょ!

何度もあります(笑)

そんな日があったっていい♡♡

  • k

    k

    ホントですかー😭😭
    初めての事で、私自身ショックで・・・

    でもそんなふうに言ってくださると、ちょっと勇気でます😭😭

    • 1月2日
nammy

私もありましたよ〜!1度だけ🙅
すごい剣幕で怒ってだだろう私に、ママママ〜だったので余計後悔しました。
が、ちゃんとわかる年齢だったので
こうこうこういう理由で喧嘩をしちゃってママもパパも怒っちゃった、
だから◯◯君(息子)が悪いんじゃないんだよ、怖かったよねごめんね...と言い、なんとか息子の不安は取り除けたかな..と思います。

分かっても分からなくても娘ちゃんには、あなたのせいじゃない、ってことを伝えた方がいいかなって思います☺

  • k

    k

    やっちゃいましたね・・・

    昨夜の事なので、きっと忘れちゃってるかもしれませんが、これから帰ったら(今日は朝から仕事だったので)しっかり伝えたいと思います😢

    • 1月3日
ゆいまー

娘は驚いてはないのですが
数時間前私もやらかしました

そこから旦那と口聞いてないのですが
娘はなんだか勘づいているのか
パパといるのに
「ママー?」と呼んでみたり
私がご飯食べさせてるのに
パパに食べさせて欲しいと箸渡してみたり…
娘の前では普通にしてなきゃなぁと反省していたところです。

すみません、回答ではなくて(..)

  • k

    k

    やっちゃいました!?
    同じ境遇でちょっと嬉しいです(笑)

    もう子供の前では怒らないって決めていたのに、ホントに腹立たしくて、つい・・・😭😭

    • 1月3日
M

私もダメだと思いながらもついイラッとして旦那さんに怒っちゃいますよー‼︎
でも娘はそれを見てパパ悪いことしたのー?と言っています。
娘の前で怒ったらダメだなといつも反省しています。
でもきっと大丈夫です‼︎
ママのことは嫌いにならないです( ^ω^ )
初めてだったのできっとびっくりしたんでしょうね>_<

  • k

    k

    ウチはとってもパパっ子で・・・⤵️
    パパっ子に拍車をかける様なことをしてしまいました😢

    ビックリしたのと、怖かったのと、ホント申し訳無いことしたと思います

    • 1月4日