※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れて誘発剤、促進剤を使用せずに出産したいですが、可能でしょうか?既に入院が決まっているので不安です💦

近々バルーンを入れて誘発剤、促進剤を使用しての出産予定です。なるべく誘発剤、促進剤を使用せず出産したいのですがバルーンを入れた時点で陣痛が誘発され、薬無しで出産された方はいらっしゃいますか??
促進剤は自然分娩より痛いと聞きますし、既に入院が決まっているので今からドキドキしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前に計画分娩で出産しました!
子宮口1cmからバルーンで4cmへ
その後は促進剤使用しました!
バルーンでどれだけひろがれるかによるとおもいますが、限界が4cm?みたいなので、そこから自力でそれ以上にいくのは難しそうですよ🤔
大丈夫です、出産の終わりは必ずあります👶🏽🌈✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    因みに促進剤を使用してからどのくらいで産まれましたか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴促進剤から、4時間で産まれました✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間は安産ですね👏
    私も頑張ってきます💪

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いってらっしゃいませ💪🏼🧡🧡🧡

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

今更ですが、バルーンと子宮口を柔らかくする錠剤(促進剤ではないと言われました)で陣痛つきました!頑張って下さい🥰