*ピーチ*
わたしは女の子の夢を2回見て、ほぼ女の子で間違いないと言われています(*^^*)
友達は男の子の夢を見て、実際も男の子産みました〜♡
当たる確率高いかな〜て思います★
めぐ
ずっと夢で男の子抱っこしてたりで男の子かな〜ってワクワクしてたら、病院で女の子ですね!間違いないですねって言われてなんだかガッカリしました(笑)
今では女の子で楽しみです(・v・`)
退会ユーザー
私は直感で女の子💓
夢見ても女の子💓
周りからも女の子っぽいねー💓
の、オンパレードでしたが、男の子でした✨
主人と実父だけは、初めっから『男の子な気がする』って言ってましたが、他は見事に女の子予想でした(笑)
ayapyn
はーい!
夢では男の子で名前も決まってましたが
お腹の中の子は女の子でした!笑
たあ0224
私は初期からずっと男の子の夢を見てましたが、女の子でした笑
性別わかるまでドキドキですねっっ\(^^)/
退会ユーザー
私も夢では男の子‼︎
周りの皆からもお腹の出方が男の子‼︎と言われ、
女の子です❤︎
元気に産まれましたの報告でビックリさせました(*^^*)
ゆっちママ♡
3回見て、3回とも男の子でした!
見る度になんかリアルになってきて(#゚Д゚)
当たってると嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)
退会ユーザー
私は2人目直感で男の子、初夢でも男の子、おみくじでも男の子、周りからも男の子でしたが、女の子みたいです!
信じられなくて、5回くらい見てもらって、エコー写真も頂きました(*^o^*)!
ゆっちママ♡
どっちでも我が子には変わりないですけどね(♡´艸`)
何週目で確定しました??
ゆっちママ♡
みーんな男の子って言います(*´ω`*)
直感も夢も妹も高校の友達も!
はやく知りたい(*ˊૢᵕˋૢ*)
エリーちゃん
私は性別がわかる前から男の子の夢ばかりで、実際も男の子みたいです(◍•ᴗ•◍)
ゆっちママ♡
名前も決まってたのに(#゚Д゚)
なんかおもしろいですね!笑
ゆっちママ♡
はやく知りたいです(*´ω`*)
ゆっちママ♡
それいいですね!
産まれるまで内緒にしておこう٩(ˊᗜˋ*)
ゆっちママ♡
おみくじ外れですか!笑
いつぐらいにわかりました??
ゆっちママ♡
あたってたんですね!
あたしも検査薬した2日後ぐらいに、初めての男の子の夢見ました!
みゅう
私は直感で絶対男の子だ〜!と思っていたのですが、夢に出てくるのは全て女の子で、あれれ?なんて思っていたら女の子でたよ〜💕
ゆっちママ♡
直感は外れるんですかね??
はやく知りたいです٩(ˊᗜˋ*)
*さらママ*
私も男の子の夢を見て、検診も男の子って言われたこともありましたが、女の子でしたー💡エコーで何が見えていたのやら…(笑)
退会ユーザー
1人目は18週くらいであれが見えました!
しかし2人目は一向に見えず、24週あたりでまさか??と思い始め、28週で女の子の確定でした(^_^)
安産、男児って書いてあったんですけど、おみくじ外れるってうけますよね!笑
ゆっちママ♡
なにが見えたんですかね?笑
はやくまめたんの性別しりたい٩(ˊᗜˋ*)
ゆっちママ♡
まだまだですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
楽しみでしょーがない(*´ω`*)
みかん
私は男の子の夢をよく見ましたが女の子でしたー笑
y..mama
私も男の子の夢ばっかり数え切れないほど見てて女の子でした!笑
今は女の子楽しみです!!(^^)
ゆっちママ♡
やっぱり夢は外れるんですかね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
五体満足ならどっちでもいいですけど(*´╰╯`๓)
ゆっちママ♡
まめたんも女の子かなー?
どっちでも我が子はかわいいですよね(*´╰╯`๓)
蜜柑ゼリー
夢で3回男の子、直感で男の子
親の勘男の子、義父の勘男の子
旦那、義姉の勘女の子
って感じです!
まだ性別わかりません(;;)
ドキドキです(*´ω`*)
N♡Kmama
初期の頃に3回
男の子の夢見ましたが、
安定期入ってすぐぐらいに
女の子のエコー撮れた夢
見ました(;´艸`)笑っ
周りからも男の子っぽい!
って言われるので
男の子だと思ってますが...w
ゆっちママ♡
どっちも見たんですね!
どっちかわかるの楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)
コメント