※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お腹が痛いと言っていますが、元気に遊んでいます。休日受診するべきでしょうか?熱や嘔吐はなく、便秘でもないようです。

2際の娘が今朝
お腹いたいと訴えました
その時は少し前かがみになって
うずくまるような感じでした

その後おもちゃで元気に遊んでて
でもその後も何回かお腹いたいと言いました💦

今は遊んでます。休日受診するべきですかね?
様子見ますか?
熱や嘔吐などはないです
うんちは1日1回はでるので便秘ではないと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちも出ていて、熱などもないならとりあえず様子見ます!
2.3日つづけてお腹痛いと続くようなら病院行きます!
保育士していますが、お腹痛いと言ってトイレに行ったけどうんちは出ないし、その後は元気に遊んでるってことよくあります!お家の方にも伝えて様子見てもらい次の日なんもありませんでしたーってこともあったり、そのまま下痢してお休みだったりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡遅くなりすみません😭

    その後様子見にして
    特にかわりなく元気できた!
    保育士さんからのお言葉
    きけて安心しました
    ありがとうございました💛

    • 12月25日