※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

厚木市立病院で無痛分娩を検討中のハイリスク妊婦です。口コミ情報が不足しており、不安を感じています。同様の経験をされた方の情報をお聞きしたいです。

厚木市立病院で無痛分娩にて出産された方
ハイリスク妊婦であった方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

急な転居により、32週なのですが、厚木市立病院を検討しています。
現在、4センチ程の筋腫が4つ
妊娠糖尿病の診断が出ており
紹介状を書いて頂いても
厚木市立病院で断られてしまったら…と不安に感じています。

調べていても、妊娠糖尿病の方やその他ハイリスク妊婦さんの口コミが出てこない為、もっと大きな病院ではないとだめなのかと焦っています。
週明けに電話で聞いてみたいとは思っていますが、
もしもハイリスクでも出産されたよ
という方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状の前に電話してそうだんですが、ちょっと難しいかもしれないですね…
そうなるとさらに大きいのは伊勢原の東海大学か、相模原の北里か、相模野とかになると思います。

そう

過去の投稿にすみません💦

ハイリスクでも厚木市立病院でみてもらえましたか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなりすみません!
    この後妊娠高血圧症になってしまい、元の大学病院で、そのまま入院出産したので、厚木市立には診ていただいていません🙇‍♀️

• 12時間前