※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寝室にサンタさんからのプレゼント置いといたのですが、明け方にトイレ…

寝室にサンタさんからのプレゼント置いといたのですが、明け方にトイレに目覚めた長女が見つけてしまい、興奮で寝られないようで、一応布団には入っていますがずーーーっとゴソゴソ、、、こちらも寝られませんでした🫠

やっぱり寝室に置くんじゃなくて、リビングのツリーの下におくべきだったかな🫠

寝室に置いてる方、朝まで無事でしたか?

コメント

うちは5時におきました😣寝室に置いたので目覚めたらもう寝ませんよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!5時起きはつらいですね😭💦まぁ、気持ちはわかりますけど、こちらとしてはキツイですよね〜😭

• 12月25日
。

夜中全然起きないので無事でした🤣

わたしも寝室は朝起きる時間でも暗いから見つけれないかもしれないから朝リビングに置こうって思ってたんですけど
夜中旦那にベッドの上に置かれてました 笑

なので、そのままベッドに置いてます😀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!無事でしたか🥰❣️やはりなんとなく寝室に置きたいなって思うご主人の気持ちわかります😂👏
    でも、来年からはツリー下にしようかなって思いました!笑

• 12月25日