※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠で複数人の子供を出産された方は、ピンポイントで排卵日を狙っていましたか?それともコンスタントに行為をしていましたか?排卵日に関係なく続けるべきでしょうか。

自然妊娠で複数人お子さんを出産された方はピンポイント狙いでしたか?
それとも排卵予定日関係なしにコンスタントに行為をしていつ排卵しても体内に精子がいるような状況でしたか?

ピンポイントで狙い始めて7ヶ月ですが、一度化学流産したきりなかなかできません。

やはり数重ねた方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはピンポイントでした😀

Huis

私は2人ともピンポイントでした!ただ、上の子を妊娠したときは微妙にタイミングがズレたかもと思った月でした!

ママり

排卵日付近を狙ってしてましたよ〜
1人目2ヶ月、2人目は7ヶ月かかりました🥺

さく

ピンポイントでしたが、可能性を上げるために排卵予定日の3〜4日前から2、3日おきで3回くらいはタイミングを取ってました!

特に排卵日付近だから
タイミングとろ!とか
ではなく、排卵日気にせず
自然に任せてました☺️✌🏽

はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめてのお返事で失礼致します。
ピンポイントの方が多いですね!
生理が1週間ずれることもあるので、今回ダメならちゃんと排卵検査薬を使って挑もうと思います。
ありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

1人目はピンポイント、2人目はたまたまの1回でした笑。

みー

下の子と今の子は1回での妊娠です😂

ぴあーぬ

1人目はたまたま
2人目は排卵日狙いの1回1周期目
3人目も排卵日狙いの1回3周期目でした!

てんまま

ピンポイントですー(^^)
友人が、自己流妊活でかすらなかったのに、
不妊専門クリニックでタイミング見てもらったら一周期でできていましたよ♪♪

916♡

1人目はたまたま
2人目はルナルナで排卵日狙って
2周期目でした!🕊