※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

助けてください😭昨日が旦那のボーナス貰える日で今日旦那がクリスマスプ…

助けてください😭
昨日が旦那のボーナス貰える日で今日旦那がクリスマスプレゼントを買って車に隠しておく予定でした💦
ですが昨日の朝方旦那の祖父が亡くなり、バタバタしていてボーナスも受け取っておらず、今日もお通夜で朝から動き回り、明日がクリスマス当日ですがお葬式のため、プレゼントを買いに行く時間もないし、息子サンタさん楽しみに寝ちゃって朝起きた時ショック受けてしまうのではと思ってます😱
どうにか誤魔化せませんでしょうか😭
プレゼントは明日お葬式後なら買いに行けそうです💦

コメント

まま

もしかしてサンタさん日付間違えてるかも!明日まで待ってみよ!
とかで誤魔化せないですかね😭

• 2kidsママ

2kidsママ

それありですね!明日起きたら言ってみます😢

• 12月25日
まるこめ

雪でサンタさん遅れてるんだって!

なんて。。ダメですかね😭

息子くんのおもちゃ、一生懸命お店まわって探してくれてるみたい!
明日には来るよ!
とか😂

• 2kidsママ

2kidsママ

あまり雪降ってなくて😂
    おもちゃ探してくれてるていにするのもいいですね!
    ありがとうございます😭

• 12月25日
ミミ

現金付きお手紙書きます!
お葬式のあとに好きなものを買ってもらってね!

それか今すぐコンビニ行ってとりあえずお菓子置いときます😂

• 2kidsママ

2kidsママ

とりあえずお菓子だけでも!と思ったのですが下の子覚醒中でこんな夜中に連れ出す訳にも置いていく訳にもいかず💦

• 12月25日

サンタさんからのお手紙を書いて枕元に置いておくのはどうでしょうか?
「ごめんね。大雪でプレゼントが間に合っていないんだ。封筒の中にお金を入れているから、今日パパやママと一緒に買いに行ってね。メリークリスマス!」みたいな感じで😭

明日まで待たせるのはかわいそうですし、手紙書けば一緒に買いに行けるので😢

それか24時間営業のドンキが近くにあればドンキに買いに行くのはどうですか?ドンキだとアンパンマンのおもちゃ30パーオフくらいで売っていました✨

• 2kidsママ

2kidsママ

一緒に買いに行けるようにするのいいですね!!
    旦那に提案してみます✌️

ドンキあるので行こうかと思ってたんですけど下の子が覚醒中でしてこんな夜中に連れ出す訳にも置いていく訳にもいかずで😭

• 12月25日
ニート希望

サンタさんからのお手紙案いいと思います!

遅延のお手紙でも、
好きなものひとつプレゼント🎁なチケットを作ってあげるのはどうですかね😀💓?
絵が描いてあったりシールが貼ってある方が諭吉より喜ぶかなーー?と!

ウチはクリスマスイブかクリスマスにサンタさんが頑張って届けてるけど、世界中の子供達に届けてるから遅れても、欲しいものが届かなくても来てくれたら嬉しいねって話してますw

今後のためにめっちゃ伏線はってます🤣🤣🤣

• 2kidsママ

2kidsママ

お手紙案めちゃくちゃいいですよね!!
    みなさんの発想に感謝です😭
    3歳にお金の価値とかまだわかんないですもんね💦
    メッセージカードみたいなの用意して一緒に買いに行こうと思います!!

今後のために伏線うちもはりまくっときます!!笑

• 12月25日
  • ニート希望

ニート希望

ママリで聞くと皆さんの案にたすけられますよね!

喜んでくれるといいですねー😆❤️❤️❤️

うちの子は今日、「サンタさん、〇〇のこと覚えててくれるかなー?ずっと前からお願いしてたし大丈夫だといいなー♪」と言って寝ましたwww
    伏線張りすぎて控えめwww

サンタは大の恥ずかしがり屋で有名な子供好きって言ってます!
    どんな子供のところにも届けたいって気持ちがあるんだよ!だから何が来てもゆっくりでもいいよね!って言ってその代わりといってはなんですが、条件付きサンタは言ったことないです!
    (お片づけしないとサンタさん来ないよ!お野菜食べられる子のところに来てくれるよみたいなやつです)

• 12月25日