※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

義実家にいますが、みんな集まってて旦那も飲んでるし帰ろうとしません…

義実家にいますが、みんな集まってて旦那も飲んでるし帰ろうとしません。いつもならお風呂も入って寝る時間です。今すぐ帰りたいですがみなさんならどうしますか?

コメント

mopiy🍼

一人で帰れる距離なら帰ります!子供のお風呂の時間もありますし♡

• ひよこ

ひよこ

電車できたしはじめて来た場所で
    道とか分からなくて(><)(><)

• 1月2日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

えーじゃあ怖いので帰らないですね。・°°・(>_<)・°°・。旦那さんに帰ろうって言ってむりやり一緒に帰りますね、私なら。

• 1月2日
むーちゅん

義実家ほんとにしんどいですよね、、
私は今妊娠中で、、お酒も飲めないし、たばこ吸う人もいるし、、
元々ワイワイする場が嫌いなので、
体調が悪いと帰って、1人で今横になってます。

もうすぐ予定日でほんとに身体中痛いし、風邪で体調も悪いんですがね💦

• ひよこ

ひよこ

ほんとイライラします。

たばこきになりますよね。。

• 1月2日
aypn

正直に お風呂入れて寝かせてあげないとかわいそうだからそろそろ行こう と旦那にいいます!
それでも飲んでて動かないようなら食べたもの片付けたり自分の周り片付け始めて帰り支度をさりげなくはじめます笑
たくさん人居れば誰かしら空気読んで そろそろ行く?って言ってくれそうな行動を探しますね♡笑

• ひよこ

ひよこ

行ったらここで入れたら?といわれました。
    腹立つ

• 1月2日
  • aypn

aypn

腹立ちますね😳

泊まってくの??
    風呂入れて外連れ出したら風邪引くよ!!

って感じですね😱😱

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえず家族の目もあるので、LINEとかで言いますかね!!

私も旦那が呑んだくれて動かなくなるのが目に見えててるので、義実家行った際は泊まります(T_T)子どものお風呂と寝る時間はちゃんと確保してあげたいので😢

• ひよこ

ひよこ

さりげなく旦那に言ったら
    近くの人に聞こえてて
    車で送るよと言われました。
    23時と言われたし最悪

• 1月2日
m8010

義実家も夫も空気読めなくて本当に嫌いです。
そりゃ風呂なんて入らなくても病気になったりはしませんが、やっばり生活リズムってのは守りたいですよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いつもならお風呂だし寝ている時間だと夫に言って、それでもまだもう少しとか言うなら、先に帰るかor義実家にて風呂に入れて貰います。
そうすれば帰りの車の中で寝てもなんとかなりますので( ; ; )

• ひよこ

ひよこ

ほんとに生活リズムは守りたいです。
    かなりイライラします

• 1月2日

昨日、同じ状況でした😱
旦那に、もうお風呂入って寝かせてあげたい!とハッキリ言ったら大丈夫でした🙆

うさぎ

旦那さんに帰ろと言っても帰らないならお風呂もあるし先に子供連れて帰ってもいい?って聞きます(^^)
近いようなら明日迎えに行けばいいですし♪
義実家の家のお風呂に入るのもありだとおもいますが、着替えがないですもんね…

はあ☆

わたしもひとりで帰れる距離なら帰ります!
旦那さんも気遣ってくれたらいいのにって思っちゃいますよね(*_*)

旦那にLINEで言います( ´~` )