※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ダイエット成功した方、どんなモチベでどんな方法で痩せましたか🫢?ここ…

ダイエット成功した方、どんなモチベでどんな方法で痩せましたか🫢?

ここ数ヶ月、ほんっとに痩せる気が起きません😩
痩せたいけど食べたい方が勝ります💧

そして大食いなので2人前でも腹7分目ぐらい。
1人の時は食欲正常だけど、日中子供がいると食べたくなり寝かしつけ終わってからも毎日1000kcalぐらい過食してしまったり💧

夫は病的に性欲ないのでレス、誰に見せるわけでもない🥺

今は165cm53kg28%、12/1から体重2kgと体脂肪2%太りました💧

一昨年の夏にダイエット成功して49kg23%でした。
その時にしてたのは、
朝→調製豆乳割りソイプロテインとバナナ。
昼→好きなおかずとオートミール
夜→夕飯のおかずと水割りソイプロテイン

で痩せましたが、米は食べずオートミールに置き換えてました。

13年前ぐらいに2ヶ月で52→42kgに10kg痩せた時は、胃腸炎になったのをきっかけに2ヶ月ほぼDHCのプロテインとフルーツヨーグルト生活したら痩せました😂
こんなのはもう出来ません😇

けど昔は自分が商品の仕事をしていて仕事でドレスも着てて身体の露出もあり痩せられました。

一昨年は夫にちょっと足太くない?と言われてはぁ?!と腹立って、夫をギャフンと言わせたくて痩せられましたw

最近夫は、私が本気出したらちゃんと痩せるし、もう〇〇歳だし人前で脱ぐわけじゃないし服着て着痩せしてるレベルなら別に肉ついててもいいんじゃないって考えらしく自由に放牧されてるので、本当にやる気が起きない。

痩せたい気持ちはあるんですけど食欲に勝る理由がなくて😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘に「ママ可愛い」って言われるのがモチベーション維持に繋がってます。
ダイエットだけじゃなく、肌艶とか、髪型とか、ファッションとか色々と。
女の子、厳しいです(笑)

3食はしっかり食べてましたが、夜のお菓子や間食を断ちました!
口が寂しくて食べてしまうのって癖になるので、ついつい食後何か食べたくなってましたが、「食べたい」の峠を数日我慢すると、欲しく無くなるので、それだけで少しずつ痩せました。
どんだけおやつ食べてたんだよと思いましたが🤣
体脂肪18%くらいまで落ちると、多少変な食生活してももうそうそう太りません🤗

ぺーこ🐻💜💚

私は推しがダイエットのモチベーションでした!!こんなにダイエットが続いたのは人生初めてで推しの力ってすごい…と思いました💕☺️
5月から初めて9キロ痩せました!!周りからも足が細くなったとか、お腹周りが痩せたなど言われましたよ!
朝はバナナやタンパク質多めのヨーグルト、昼は好きなもの、夜は炭水化物を抜く、小麦粉、パン類、チョコやポテチもやめました!!お腹空いたら甘栗やナッツ、プロテインバーみたいのを食べてましたよ💗