※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
サプリ・健康

息子が16日から、娘が2日後の18日からコロナ発症しました。それぞれ7…

息子が16日から、娘が2日後の18日から
コロナ発症しました。
それぞれ7日間の療養が明日で明けます。

熱も下がり、元気ですがまだ娘はたまに咳が出ます。

私ですが、まだ移ってません。
だいたいこんな感じで子供が先にかかったとき、どのくらいで母が発症しますか?
コロナ二人組に挟まれて寝てるのに、うつらないわけない。と覚悟しているのに、なかなか発症せず
一体いつまでこんなドキドキしとかないといけないんだ!!と、ストレスを感じています、、、

もしかしたら、もう移ってるけど無症状だったってこともあり得ますよね。

いつ発症するのでしょう、、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

1週間は様子を見たほうがいいです|||||(=ω=。)

1週間後になったという方もいます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

♡yume♡

キットで検査し陰性を確認して、子どもたちと療養をあけたらモヤモヤしないと思います!
20日に息子が陽性、23日に私が陽性、本日朝旦那が陽性でした😭
一緒の部屋で生活してたらうつる確率高そうですよね!