※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私がお風呂の間、旦那が寝かせる準備するって事になってたのに、子供に…

私がお風呂の間、旦那が寝かせる準備するって事になってたのに、子供にテレビを見せて、旦那はスマホを見てるからイラっとしてて‥
私が、子供に早く寝ないとサンタさん来ないよーって言って洗面所に行ってすぐに戻ると、子供が頬を押さえて泣いていました。🥲
旦那にイラッとしていたせいもあって『おい、おまえ何した?、泣いてるのになぜ放ったらかし?』と聞いたら、おい、おまえって言われたことに激怒してきました😡
しばらく文句言われ続け、その事を謝ると、旦那は子供の顔に
『手があたっただけで、勝手に泣いた』と😨 

私は子供にパパ何て言ってたか聞くと『ちょっとあたっただけで、泣くなんておかしいんじゃないって』言って、向こうにいっちゃった‥と
頬にはキズがありました🥺

フツー 間違えてあたったらごめんねって 
痛いって言ってたら、大丈夫?とかじゃないんでしょうか??

こんな父親どうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

傷があって泣いててそれを放置なんて虐待以外になにも思いつかないです。
本当に当たっただけなのか、腹が立って叩いたのか私なら疑っちゃいます。

当たったら謝るのが普通ですし、近くで思いっきり手や足を振り回して旦那さんの目にたまたま当たったらいいのにって思いました。そうしたら、当たったら勝手に怒って来たって言いましょう。ら

• みー

みー

ホントにホントにです!
    虐待ですよね!

• 12月24日
ぽん

信じられないですね!
普通当たっちゃってごめんね、大丈夫?だろ💢
子どもより子どもですね。いじわるです。

• みー

みー

そうなんです!子供以下
    どうやって育ってきたんだろうか⁉︎と思います

• 12月24日