※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

給料が多く振り込まれた場合、正直に会社に報告しますか悩んでいます。振り込みミスで後で差し引かれるのは嫌だと思います。

育児関係ない質問ですいません💦給料が間違って2000円多く振り込まれてた場合、自分だったら会社に正直に言いますか?

手当の額が毎月決まっているのですが、間違って多く振り込まれてラッキーと思う反面、後でバレて翌月の給料で差し引かれるとかなったら嫌だなとか悩んでいます。。

コメント

すっちゃん

私なら言います!バレた時面倒くさそうなので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにバレたとき面倒くさそうですよね💦回答ありがとうございます。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私なら聞いてみます!
ですが年末調整の還付金とかじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違ってない可能性もありますもんね、、還付金の可能性もありますよね。ありがとうございます。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

間違えて多く振り込まれたことあります!
正直に言いました〜🙋‍♀️そしたらそのままいただけました☺️✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのままいただけるケースもあるんですね!回答いただきありがとうございました!

• 12月24日