※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

最悪です、、、。こんなクリスマスプレゼントいらねーーーよ!昨日の朝喉…

最悪です、、、。
こんなクリスマスプレゼントいらねーーーよ!!!!!
昨日の朝喉が痛くて、関節痛や筋肉痛もあり今日の抗原キットしたら陰性。でも、トローチ舐めてもロキソニン飲んでも治らず寝る前にもう一度抗原キットしたら陽性でした🤦‍♀️さすが本厄。年末にドカーンとでかいのを持ってこられました。はい、即隔離です。旦那よ、子供達よ、5日間なにもありませんように!!!!泣けてくる。

コメント

ぴよすけ💐

私は、まだ検査できてませんが同じプレゼント届いてる気がします🥲我が家は、隔離出来ずに家庭内感染中です。

旦那さん、お子さん達何もなく年末が迎えられるといいですね⭐︎

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!🥲
    ぴよすけ💐さんだけですか??
    旦那が夏にコロナになり、わたしと子供達はならなかったんですが今回症状出てるのはわたしだけなので、旦那と子供は無事でいて欲しいです🥲

• 12月24日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

息子が貰ってきて、昨日は旦那が熱出て、今日は私が発熱って感じです。娘は今のところ元気です😢

• 12月24日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

家庭内感染ですね😢
    年末年始近いのにほんとやめてくれって思います😩

• 12月24日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

夜中に娘も発熱しちゃいました😢でも朝には熱下がってこのまま終わって欲しいです。
    改めて健康に過ごすことの大切さを知る年末になりました😖

• 12月25日