※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お仕事

主人の会社からのボーナスが遅れているが、最終的に1人だけボーナスがもらえることになり、少ないがありがたいと感じている。期待していたがショックを受けている。


10日15日25日… 主人の会社からボーナスが
出てないか ちょくちょく確認したのですが
入金されておらず😭☁️

去年もっと早かったよなー…と思ってて

今日「大事な話があるから残ってって言われたから遅くなる」
と言われて帰宅が少し遅くなったんです😭

で、話の内容が

今年のボーナスはない

ということでした😭、、、

もっと もっと早くに決まってただろー!!!!
クリスマスイブにわざわざ伝えるなよー!!!!

と思っていたんですが
話し合い終わった後に1人だけ呼ばれて
業績が良かったから1人だけボーナスもらえるそうです🥲✨

まだ入社3年目なのですが 先輩よりも社長よりも
誰よりも売り上げてて 頑張ってて
ボーナス期待してたのに 1ヶ月のお給料よりも少なくしか
もらえないと言われたそうですが
ないよりマシなので ありがたいです😭

はあ でも 本当に期待してたからショック😭。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスって、確実にもらえるわけではないというシステムは分かりつつも、大体もらえるだろって期待してしまいますよね😭

ないよりは本当にありがたいですね🥹

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そうなんですよね😭
    夏は元々なくて 年1だったので期待してたのですが😭
    ないってもっと早くにわかってたはずだから、早めに教えてほしかったです☁️
    楽しみに毎週銀行行ってました😂

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年一なら尚更期待しちゃいますよね(T_T)

    本当、ないならないで早めに教えて欲しいです😱

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

残念ですね😭
イヴにそれは悲しい…
でもご主人の頑張りが評価されて良かった!!🥺

♡

なんか不安定な会社で心配になりますね😅

ママリ

私の銀行は入力したら入金とかネットで見れるようになってます!