※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

凄く小さい事ですが、考えたら分かるくない?って思うのは私だけでしょう…

凄く小さい事ですが、考えたら分かるくない?って思うのは私だけでしょうか?😂

子供が旦那が食べてためっちゃ熱いお茶漬け食べてたのを欲しがって、あげるのは良いんですけど軽めのふーふー数回だけで熱々のお茶漬けを子供にあげる旦那😂
子供は熱くて涙目になってました😂😂

大人と子供では違うんやけそのぐらい分かれよって思ってしまいました🤣

しかも遠回しに子供にふーふーいつもして貰うけん自分でちゃんと出来てないやんって😒

コメント

あーぷん

私なら一回ふーした物を旦那に食べさせます😳

子供はただ食べたかっただけなのに熱い思いして可哀想って思っちゃいました😵

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    同じ事させたいですよね😒

    遠回しに言うのにもイラっとしました😣

    • 12月24日