つわりが急になくなったので戸惑っています。一人目は全くつわりがなかったので。
昨日までつわりが酷く、寝込むほどだったんですけど今日は吐き気や船酔いの状態も無く、空腹でも気持ち悪くならないんです😞
つわりが無いのは助かるのですが、こんなパッタリなくなるもんなんでしょうか??
一人目は全くつわりが無かったので戸惑ってます💦
- N(8歳, 10歳)
茶たろー!
私は
酷い日・軽い日・楽な日。ってのを
繰り返してましたよ(._.)
kaimama☺︎
5週からつわりありましたが、つわりがない日が1日とか数日続いたりしてつわり無くなったって安心したらまた悪阻が始まったりしてました>_<二人目のつわりは一人目より酷くて辛かったけど、17週に入りつわりがとりあえず終わった感じです(^O^☆♪
お子さんいるとつわりでもゆっくり休めないし大変ですよねΣ(゚д゚lll)お腹の赤ちゃんのためにつわりに耐えて頑張って下さい☺︎
コメント