※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

明日はクリスマス。義母が、孫ちゃんにクリスマスプレゼント渡したいか…

明日はクリスマス。
義母が、孫ちゃんにクリスマスプレゼント渡したいから家に寄ってね、と。最初は家族の予定を気遣った言い方していたのですが…
「明日は何時ころなら大丈夫ですか?」と聞いたら、勝手にすべての予定を組んでいて「12時に義母宅近くの場所で待ち合わせ~~~17時に迎えにきてね」と…。親は送り迎えして帰れ、帰りは迎えに来いと?とイラッとしました。
心が狭いですかね…1人目のときの孫フィーバーがトラウマで、ちょいちょい地雷に感じます😂

コメント

うー

イライラします!
私も同じ気持ちです!
クリスマスだけでなく子供の誕生日も💦こっちだってこーゆー過ごし方しようとか考えてるのに、なんでわざわざ当日!?後日で良くない!?って心の中で思ってます!色々してくれるのはありがたいですけどこっちだって子供を喜ばせようと思って計画立ててるのにイラッとします!

• ママサウルス

ママサウルス

ですよね😭!
    プレゼントの話されると断りづらいからずるい…

• 12月24日