※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

今日妊婦検診で子宮口が随分柔らかくなってるっていわれました、1月2日…

今日妊婦検診で子宮口が随分柔らかくなってるっていわれました、1月2日に里帰りする予定だったけど先生に帰れるならすぐにでも帰って向こうの病院でなるべく早くみてもらって!もしかしたらすぐ入院になるかも‥と言われました、、赤ちゃん逆子なのに逆子体操もしないほうがいいと言われました(>_<)調べたら子宮口の柔らかさにも段階があるみたいなんですが、これは結構柔らかくなってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

どのくらいの段階なのか推察することはできませんが、先生がそうおっしゃるならそのようにした方がいいと思います!

いまはなるべく安静にして、正産期までなるべく赤ちゃんをとどめておいてください!