※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

みなさんクリスマスとかイベント料理?作るの好きですか?得意ですか?基本…

みなさんクリスマスとかイベント料理?作るの好きですか?得意ですか?
基本なぜかクリスマスも誕生日も義実家で過ごす事が多くてなんかいいやーって感じだったんですが今年は25日にクリスマスパーティーをやるので今日は家で義母が作らなそうなメニューを作る予定です!
ただわたしは作るのが嫌いっていうより計算するのが下手くそで笑笑
レンジ大渋滞します😂
あれ温めたいけどオーブン使ってるー!
とか思ってた以上にオーブン時間かかって他のものが進まなかったり笑笑
みなさん得意ですか?

コメント

ままり

やるぞー!楽しみー!と始めるんですが、勝手に一生懸命やって勝手に疲れてイライラしてくるタイプです🤣🤣

deleted user

作るの大好きです💪💕
作る前に脳内シュミレーションしてから作ってます(笑)

ママリ

嫌い、というか苦手です😅😅
なのでクリスマスの時はいつもディナー連れてってもらって家で作らなくていいようにします😌