※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇ハルジオン❇
子育て・グッズ

娘が熱があり、様子を見るか救急に行くか迷っています。要相談。

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
娘が昨日の朝から熱があり上がったり下がったり。。
咳、鼻水、嘔吐、下痢はなくご飯もちゃんと完食しお昼寝も夜も寝れています。
今朝は37.5℃まで下がったのですがお昼過ぎてからまた上がり始め今39.3℃あります(・ω・`)
今は熱のせいで少しダルそうなんですが救急に連れて行こうか迷っていますm(_ _)m?
別の質問欄で救急はインフルと胃腸風邪の患者サンがいっぱい居ると目にしてしまって。。
それともまだ2日目だし様子見た方がいいのでしょうか(>_<)
今は首に巻くアイスノンでリンパは冷やしてる状態です(>_<)

コメント

39度以上が2日続いてるなら私なら連れていきますね…感染も怖いですが遅れて命に関わっても困るので…
おそらく熱だけならインフルエンザか風邪だとは思いますが…

• ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

返信ありがとうございました☺
    結局私も不安になったので書き込み後に連れて行き先ほど帰って参りました❗
    インフルの検査は陰性で風邪でした(´・ω・`)
    診察していただきお薬も処方していただいたので安心できました✨
    ありがとうございました☺

• 1月2日