※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家の近くで立ちションする隣の男性に悩んでいます。改善策を知りたいです。直接話は避けたいです。

私は実家で飲食系のお店を営んでおります。
斜め前のお家の方(50代ぐらいの独身男性)がいつも道路に立ちションしています。
お店からちょうど見える位置です。
お客様にも私の娘にも明らかに悪影響だと思うのですが、どうやったら改善してもらえるのか悩んでいます。
(以前実家の駐車場に草が生えているからと火をつけられ、騒ぎになったことがあります。直接話に行くのは避けたいです。実家の駐車場はお店の隣にあり、立ちション男の家の真ん前です)
クリスマスイブに相談するようなことではないのかもしれません…。
また、以前実家で下着泥棒が頻発して警察に相談した際、パンツのカタログを見せられて、あなたの下着はどれですか?と聞かれたことがあり警察にも苦手意識があります。

コメント

ままり

警察に言う、
小さな看板を立てて注意書きするとかしかないかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなんですかね…。
    本当に腹立たしいです。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

すごく不快なのは分かりますが、正直怖くないですか?😰50代で独身、道路に立ちション、人様の敷地内に火を付ける。。普通の人じゃないです😣何かされても怖いです😣警察の対応もどうかと思いますが、警察通すか、不快でも見て見ぬふりするかのほうが良いのかなと思いました😣

がーこ

警察に苦手意識があるようですが、通報するのが一番かなと思います😅
張り紙するとかの方法もありますが、読むか分かりませんね😰
あきらかに頭がおかしい人物だと思うので直接注意などはもちろんやめたほうが良いし、やっぱり警察ですかね😖
近所の人と大勢で協力したら警察の対応も変わるかもしれないし🤔

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
一度警察に相談してみようと思います🙇‍♀️
近所の方にもそれとなく聞いてみようかなとも思いました☺️