※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナで味がおかしく感じます😂毎日飲んでる麦茶が変な味するしその他ご…

コロナで味がおかしく感じます😂
毎日飲んでる麦茶が変な味するしその他ご飯食べても美味しいと思えないし食欲も湧きません…
明日で自宅療養終了なので近々病院行こうかと思いますがどんな治療するんでしょうか…?
と言うかちゃんと治るのかなぁと心配です💦

コメント

自宅待機が終わって1週間くらいは味覚変でした💦

コロナ後の味覚障害は、病院に行っても特に治療はないと思います。あまりにも長引くなら後遺症外来とかですかね…?

はじめてのママリ

病院では治療法がないので、待つしかないですね💦
私も療養21日目ですが、ようやく今日少し味と匂いが分かるようになりました。

大体2週間前後で治る方が多いと聞きましたよ、私も丁度2週間ほどで完治に向かっている気がします😊

さやえんどう

私は味覚おかしいのはなかったんですけど、亜鉛不足だとそうなるみたいですよ。
サプリとか試してみてもいいかもです!

ママリ

回答ありがとうございました!時間が解決してくれるかもしれませんね!少しずつ良くなっている気はするので、待ちたいと思います!