※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

安定期に入り、胎動が感じられるようになりました。早く赤ちゃんの性別を知りたいです。皆さんはいつ頃性別が分かりましたか?

安定期に入って落ち着き食べ物の好みも逆転して、胎動も私だけが分かるように(*´罒`*)(主人が触ると動かないΣ(゚Д゚ノ)ノ)笑
こうなると早くbabyさんの性別が知りたいっ((o(。>ω<。)o))
みなさんはいつ頃性別が分かりましたか(๑• - •`๑)?

コメント

ゆう

私も妊娠中、主人が触るもピタっと止まりました(笑)あれ不思議ですよねー!!!(* ̄∇ ̄*)何度笑ったことか(笑)

性別は、私はちょうど五ヶ月に入った頃に分かりました(о´∀`о)男の子だったので、良く分かったみたいです♪

• ゆう

ゆう

「主人が触ると」でした(笑)

• 1月2日
  • うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます♥
    ほんと不思議ですよね(๑• - •`๑)
    主人は早く動きが知りたい様でガッカリしてます😅笑

• 1月2日
チョコパンダ

妊娠22週で分かりました(*^^*)ってか中絶できる期間過ぎるまで教えてくれませんでした(涙)
上の子6歳なんですね❤
同じだわぁ(^^)
お世話してくれる!!
自分のことは何でもできる!!
ヤキモチ焼かない!!
何も心配なく育児できますよぉ🎵

エコー見ても毎回足閉じてるかそっぽ向いてるかのどっちかで( ´・ω・`)
    娘は今から「ばぶちゃんのお名前どうするのぉ??」っと張り切りです😅

• 1月2日
ふみころん

長男と今妊娠中の次男は16週で判明しましたよ✨
娘は23週で確定でしたね✨
早くわかるといいですね❤️

上の娘が遅くて7ヵ月で確定したのですが悪阻のパターンが全く正反対なので気になって…♥笑
    女の子がいい娘と男の子がいい主人に挟まれてます(๑• - •`๑)笑

• 1月2日