※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

コンビニのアルバイト中に急性胃腸炎で休んでいる女性。吐き気が治らず、バイトが心配。休んで大丈夫か悩んでいる。

コンビニの準深の仕事してます。
週3〜4はいってて
先週は子供の熱で休み、
今週からは私が吐き気と胃痛、腹痛で
ダウンしてます。
昨日今日とバイトが入ってて
昨日は嘔吐と下痢で休ませてもらいました。
今日もバイトが入ってるのですが
今だに吐き気が治りません。
休んで平気でしょうか、、

稼がないと!という気持ちもあるし
急な休みで罪悪感もあります。。

ちなみに急性胃腸炎でした。

コメント

deleted user

休めるなら休んだ方がいいと思います。

ぱくぱく

休んでも変わりの方が見つかるなら休みます!
休んで平気かどうか はお店に寄りますね、正直ほとんどのお店はクリスマスイブに急に休まれるのは平気じゃないと思いますよ😵‍💫☁️

でも体調悪くて無理なら休んでいいんじゃないですかね💦

私もコンビニ夜勤で1人勤務ですが 昨夜コロナ明け出勤で久々だからか 開始30分で嘔吐しました😂☁️