※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーな
ココロ・悩み

旦那とのレスの原因が分かり、ショックを受けています。同じ経験の方、立ち直れた方が知りたいです。

以前から旦那とレスで悩んでいました。
「好きだよ」などの言葉もなければハグやキスなどのスキンシップもありません( ◞‸◟ )
もちろん夜の仲良しもありません…。
今まで泣きながら何回も話し合いましたが結局変わらずです(;o;)
昨夜、お酒に酔って話していると旦那がレスやスキンシップなどがない大きな原因の1つを初めて話してくれました。
その原因は下の子を出産時、立ち会いだったのですが胎盤が出てきたのを見たらしくそれが気持ち悪く…らしいです。
正直、すごくショックでした…
立ち会いを希望したのは私だったのですごく後悔しています。
これから先もずっと言葉もスキンシップも仲良しもないと思うとツライです。
その話しを聞いてから旦那を直視すると泣きそうになります…。
同じような方はいらっしゃいますか?
立ち直る事はできましたか(╥﹏╥)?

コメント

虹花

昨日、テレビで旦那が抱いてくれない!!って叫んでた女子をみて、切実だなあって思いました。
うちもです、抱いてくれません。
でもね、二人目ほしいんです。
切実ですー。
きーなさんは、二人目いてうらやましいです。
子供がお腹にいたとき、胎動があってむにゅむにゅ動いてたとき、真剣に気味悪がってました。お腹さわってくれたこと1回もありませんでした。
お腹からでてきたら、かわいがってくれますが、そのときのことショックで忘れないと思います。

• きーな

きーな

コメントありがとうございます❢

私もそのTVみましたヽ(´Д`;)
    その時にチラッと旦那の方をみたら笑っていた事にイラッとしました( ◞‸◟ )

胎動を気持ち悪いって酷いですよね(;>_<;)我が子が一生懸命生きている証拠なのに…。
    私も妊娠中胎動気持ち悪いと言われ、お腹も触ってくれませんでした(╥﹏╥)
    ちなみに陣痛中、旦那は携帯でゲームしてました(T_T)

二人目いますが、私は再婚なので今の旦那の子は下の子だけなんですよ💦
    結婚してまだ5年も経っていません( ノД`)

エミさんは旦那さんと話し合いなどはしましたか(´・ω・`)?

• 1月2日