※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコミカン
子育て・グッズ

皆さんの子供の寝かしつけ方法を教えて下さい!!すぐ寝るよ。とかオススメあれば、ぜひ実践したいです꒰*✪௰✪ૢ꒱

皆さんの子供の寝かしつけ方法を教えて下さい!!
すぐ寝るよ。とかオススメあれば、ぜひ実践したいです꒰*✪௰✪ૢ꒱

コメント

うちは日中は抱っこですが、夜はトントンしながらアンパンマン歌ってれば勝手に寝てくれます◡̈⃝
日中の抱っこの時もアンパンマン効果絶大です!

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

コメントありがとうございます☆
    アンパンマン効果は、凄いですよね!
    うちも使います。上の子が歩き回れるようになり、寝かしつけが大変になってきました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
    トントンしても、ムクッと起き上がっていろんな所に遊びに行きます💦
    疲れるまで待ってるので20分ぐらいかかっちゃって…。。。

• 1月3日

退会ユーザー

そうですよね...うちも壁ドンドンしたりとかダブルベッド2個くっ付けてるんですが、ベッド中動き回りです( ; ; )
    よっぽど眠ければくっ付いてきて寝ますがこっちが寝せようとすると30分とかかかる時もあります!

• 1月3日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

やっぱりそれぐらいかかるんですね!
    うちは先に下の子を寝かせてるので、上の子が寝室ではしゃぐと起きちゃって…。
    毎日、寝かしつけが1番疲れます💦

• 1月3日

足をもみもみしてあげると気持ちよくて寝るときがありました。今はお気に入りのドナルドとプーさんの大っきいぬいぐるみの間に寝かせて電気を消して手を繋いで、リラックスの音楽をかけるとスゥ〜っと寝ます(^◇^)

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

コメントありがとうございます☆
    ドナルドもプーさんも大好きでよく抱っこして寝てます!
    音楽ってどんなやつですか??

• 1月3日