※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

子供が食事をあまり摂らず、ずっと寝ている状況です。心配ですが、熱はなく、下痢もないようです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子供がずーっと寝てるのですが大丈夫でしょうか…?

最近夜ご飯を全然食べてくれなくてスプーンを口に運んでもプイっとしてしまいます。仕方なく食べられるバナナやみかんなどをあげました。
昨日の夕食後8時位から、今までずーっと寝ています。
朝起きた時にジャムパンを食べさせたのですが、少し食べてまた寝ました。少したって起きて残りのパンを少し食べてまた寝ました。

お昼になってさつまいもを蒸した物を食べさせたのですが、また寝てしまいました。

熱は無く、うんちも昨日から出ておらず下痢かどうかは分かりません。

本当にずーっと寝てて心配になります。
夜ご飯食べないのは私のご飯が美味しくないからかなと思うのでそこは市販のものに頼ることで解決しようと思うのですが、本当にずーっと寝てるんです。

同じような経験ある方いましたらコメントお願いします。

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの場合は寝てる時間多いかもと思ったら熱出ました💦

🌈

さすがに低血糖が心配です💦

ママリ

低血糖ではないですか?
朝起きた時元気はありましたか?
できれば起こしてジュースなど飲ませてあげた方が良いですよ!

3ママファイティン☺︎

おしっこはしてるんでしょうか???土日やっている病院に私の場合は不安なので、相談してますかね🏥