※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

つわりピークで自宅療養中。吐かずに生活できるようになり、吐き気どめとビタミン剤が効いている。ムカムカはあるが、まだマシ。つわり辛いみなさん、頑張りましょう。

昨日から吐かずに生活できるようになってきた😭
つわりピークで自宅療養になったけど、それが逆に
体の負担減らしてくれたのかも🥺🥺
吐き気どめとビタミン剤飲んでるのもあると思うけど
吐かないの幸せ😭😭😭
ムカムカはあるけどまだマシだよー!!!
つわり辛いみなさん頑張りましょう。

コメント

きーにゃん

全く同じ状況です!!
先生からぶり返す人もいるからね!といわれてビクビクしてますがこのままスッキリしていくことを願ってます!!

いぬまる。

私も今10週で同じ状況です!今朝起きてから少し気分が良くてムカムカはするけど味噌汁とご飯を食べれました🥳おはなさんも先にコメントされているきーちゃんさんも同じく10週なんですね!このまま3人ともぶり返さず、気持ちよく年越ししましょう!!