※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

クリスマスなのに旦那と喧嘩、険悪ムードで最悪です😭産後仲悪すぎて、こ…

クリスマスなのに旦那と喧嘩、険悪ムードで最悪です😭
産後仲悪すぎて、こんなはずじゃなかったと思う日々です🥹

コメント

ゆあまま

うちもです😮‍💨
1週間前から口聞いてません😇
産後だからか、私もイライラしてしまって。。。
産む前は二人の時間もあったりして、仲良かったのになーってほんと思います😮‍💨
今日プレゼント買ってきてくれたらちょっと許そうかなーなんて(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます☺️
    出産お疲れ様でした🥹生後1ヶ月なんて可愛いけどとっっっても大変ですね😣💦
    私も産後半年立ちますがイライラしっぱなしです…。

本当は仲良くしたいのに悲しいですよね🥲
    プレゼント期待しますね!!うちは欲しい物自分で買っていいよーっとロマンチックの欠片もないですが、ネットで服でも買おうかなと思ってます🤔

• 12月24日
  • ゆあまま

ゆあまま

上の子も自宅保育なので、毎日イライラしっぱなしです🤣
    多分私は産後10年経ってもイライラしっぱなしだと思います(笑)

仲良くしたいけど、なかなかこの気持ちを素直に私も言えないから、多分旦那も私に嫌われたと思ってるんですよねー😅

欲しくない物貰うより、自分で私も買いたい!!(笑)
    服買ってストレス発散しましょ❤

• 12月24日