※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がコロナで熱が上がり、一度下がった後に再び上がった。病院に連絡するべきか悩んでいる。

コロナになった方にお伺いしたいです😭
熱が一度下がって、また上がった方いらっしゃいますか?
19日に生後10ヶ月の息子がコロナ陽性。19.20日に40℃まで熱が上がりましたが、21日の朝、解熱剤なしで熱が下がり元気になりました。
22日、23日も咳は出るものの発熱なし。回復に向かってるかと思いきや、今日の朝起きたら38℃の発熱です💦
病院に連絡しようか迷っています🥲

コメント

もも

子供が2回なっており、1回目は一歳前後でしたが熱の上がり下がりありました💦お大事になさってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上がり下がりあるんですね💦下がってから3日もたってるので油断してました😭コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日
はじめてママリ

娘も現在コロナ療養中です。
39,6℃まであがりましたが、解熱剤使って下がって、そのあとも解熱剤使わずとも下がったけど翌々日期限悪くて熱測ると38,0度ありました。その日はずっと37,0度後半から38,5度ありました。。。コロナ四日目にしてやっと熱は無くなりました‥‥解熱剤とかあるし、しんどくなさそうなら病院は特に大丈夫かな?って思うんですけど、、、
心配になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてママリさんの娘さんもコロナ療養中なんですね💦
    4日間も熱が…娘さん頑張りましたね😭
    私は解熱剤がなくなってたので、坐薬をもらいに病院に行ってきました。本当に心配になりますよね…せっかくのクリスマスなのにかわいそうです🥲お互いはやく良くなりますように😭✨

• 12月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

お互いの子供初めてのクリスマスなのにころなって‥‥(^_^;)
    はやく良くなることを願います😊

• 12月24日