※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は小さな遊園地に行くはずだったのに、雪…! 朝4時の天気予報だと晴…

今日は小さな遊園地に行くはずだったのに、雪…! 

朝4時の天気予報だと晴れてたから、シーツだって洗って干したのに、遊園地に向かう途中から結構な量の雪!
粒も大きい。

慌てて予報を見ると、晴れから雪になってた😇
気象予報士、なんの仕事してんの??
これ、普通の会社だったら株価下がりますよね、こんなの。

1歳の子供もいるし、止むの待てないよなと思って帰宅したら…止んできた😂

でも一番ショックなのは、遊園地行くと思って楽しみにしてた5歳の娘。
それでも部屋の飾り付けしようか、とかお昼ご飯はおにぎり皆で作ろうか、とか言ったらいーね!楽しそう!と実際娘は楽しそうに過ごしてくれました。

なのに、ここで機嫌悪化の旦那。

あー今日何してんだろ、とか。
車に乗ってた1時間半全く無駄、とか。

それはそうだけど、せっかくのクリスマスだしそこは大人として心の中にとどめて振る舞おうよ、ってゆー…。

結局一番子供なのは旦那。
ホント嫌。

コメント

deleted user

今日は全国的に雪って言ってましたよ〜
我が家も天気予報は晴れだったけど朝起きたら10センチ以上積もってました⛄️

旦那さん子供ですね〜
楽しませてあげよう!って思わないんですかね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に書いてしまいました

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

朝4時の段階で、WEBの天気予報見たら、晴れだったんですよー💦
雨マークはもちろん、曇も雪もなく、晴れ一色で。
なので、その後は特に確認せず出発しました。
そしたらまさかの雪…。
あの予報何なん?って感じでした。天気雨ってレベルじゃなく降ってましたし😭

今私と下の子は昼寝、旦那は上の子と一緒に公園とクリスマスの買い物行きました。
で、また混んでる…とぶつぶつ文句ラインが来ました。
もーやってられん、ほんと。
子供ですよね。
コメントありがとうございました!