※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自衛隊の方って、個人情報あまり表に出したくないんでしょうか?自衛隊じ…

自衛隊の方って、個人情報あまり表に出したくないんでしょうか?
自衛隊じゃなくても個人情報を出したくないのは重々分かりますが、、、

息子が駐車場でつまずき、同じアパートの方の車に傷をつけてしまい、
総額4万請求されました。
所有者のご主人が、自衛隊関係で働いているらしく、
こちらが、
火災保険や、子供用に入ってる保険で対応しようと思います
と伝えたら、
こちらの情報(電話番号や、住所)流したくない、自衛隊だから。
と言われました。

でも、電話番号ご主人と交代したし、住所同じアパートだからほぼ同じだし…
黙って使うつもりはないし、きちんとこの情報が必要で…と
保険会社が送ってきた書面で説明もしたのですが

もう自腹で払いましたが、なんかモヤモヤが残ります…。


10,000円と言われてた修理代から急に
40000円って言われて驚いて、保険使うなって言われたから
夫と一緒に修理工場に傷と修理内容の確認言ったことも

修理の見積もり出した人からしたら、疑われてるって
いい気しないですよね?そこもう少し考えてください
とか、かなり文句言われたのですが…。

私たちの対応が悪かったんですかね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報流したくないんじゃなくて、自衛隊の誰でどこの部隊ってことがバレるからとかですかね?😓

保険で払いたいと言ってるのに個人情報が〜とかいう人は初めて聞きました😲

はじめてのママリ🔰

自衛隊どうこうっていうより変な人に当たっちゃったんだなって感じです、、、

文面見る限りでは対応が悪いわけではないと思いますよ🥺