※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リビングに大型テレビがあるが、子供が風邪で隔離中で暇そう。セカンドテレビを購入したい。寝室用でおすすめは?地デジ以外も視聴したい。

我が家はリビングに大型テレビが1台あります
それのみなので、風邪で隔離した子供が暇すぎてリビングでテレビをみたがります
そこで次の機会のために小さめのテレビを購入したいなと思っています
セカンドテレビ?寝室用テレビでおすすめがあれば教えてください🥲
大きくなくても良いです
地デジ以外にもみれた方がよいか、むしろサブスクしかみれなくても困らないかなども教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ままり

寝室用だとテレビより地デジチューナーがついてるプロジェクターおすすめです🥺も朝ゆっくり起きたい休みの日とかリビングに朝っぱらから連れてかれたくなくて、場所を取らないプロジェクターにしました🫶サブスクも見れるし白の壁で投影できる場所が確保できるならめちゃめちゃおすすめします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プロジェクターって明るくても見れますか?☺️

• 12月24日
  • ままり

ままり

ある程度明るくても全然見れますっ🙌🏻💓

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみます!

• 12月25日