※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に孫差別されてる方いますか?うちは義姉の子と差別されていますおも…

義母に孫差別されてる方いますか?
うちは義姉の子と差別されています
おもちゃをうちだけ貰えないとか多々あります
旦那さんはそのことどう思われてますか?

コメント

春

うちもです!!
義姉の子と年齢差10歳くらいあるのですが明らか義姉の子のほうが金額はデカい。
うちの息子にはお菓子のみでおもちゃも無いです。
お菓子と言っても1000円以内くらいのスーパーに売ってるクリスマス用のアンパンマンとかのやつで終わりです。
旦那が前に同じ孫なんだから平等にしてよっていってその時は義母はわかったと言ってましたがその時だけでした!
義姉の子の方が可愛いみたいです!初孫だし近所に住んでるし中学生だし何かあればばーばって言ってくれるから嬉しいみたいです🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは義姉の子は小学生とうちの子と同じこと歳の子がいますが、やはり我が子にはなーんにもくれません😂笑
    義実家に行くと義姉の子がおもちゃ持ってて、ばぁちゃんに買ってもらった〜と言ってくるのでクソだなーと毎回思います♪
    我が家にはお菓子もおもちゃもないです😂
    もう少し大人な対応出来ないのかなって思います😂

• 12月25日