※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

暇な方、質問にお付き合いください、、笑クリスマスですが、ご自身にプ…

暇な方、質問にお付き合いください、、笑

クリスマスですが、ご自身にプレゼント🎁または旦那様にプレゼントはありますか?🤔

アドベントカレンダー(コスメ)とか、カバンとか、靴とか、服とかいーなーいーなーと思ってしまいます💸💸

旦那も普段から小遣いがすくないのでなにかあげたいなーとも。笑

皆様はご自身でご自身のご機嫌とってますか❓笑
旦那様にプレゼント🎁ありますか❓

コメント

🐾

自分へのプレゼントは
考えてなかったです🥹!
旦那へは、今年は出産と被って
誕生日何もあげれなかったので
ブーツとスニーカーの靴2足
昨日あげました😹❤️‍🔥笑

  • ままり

    ままり

    子供さん歳一緒だー❣️コメントありがとうございます😊
    いいですねー!素敵😌❄️

    • 12月24日
  • 🐾

    🐾

    同じですね~!🫣
    息子さんのプレゼント、
    何にしましたか??👦🏽

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    ポケモンがすきすぎるので、
    めちゃなげモンスターボールってやつを準備しました笑
    投げモーションで投げるふりしたらポケモンつかまえれるみたいなやつです!😋

    • 12月24日
  • 🐾

    🐾

    ポケモン好きな子、
    多いですね~!!🥹
    うちの子も最近、
    Switchのポケモンを
    手に入れたのでハマりつつ
    あります~~😹😹!

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    うちもバイオレットまさにいまやってますよ笑
    一緒ですねぇー!

    • 12月24日
deleted user

自分へも夫へも、特に無いです!😂
私が専業主婦なのと、お小遣い制ではないので、好きな時に好きな物買ってると思います😅

私は、夫からPS5本体とスプラトゥーンのソフトをちゃっかり貰いました😁

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!スプラトゥーン!いい!たのしすぎる💕 旦那様優しいですねー🥹

    • 12月24日
男の子まま

自分自身ではなく旦那におねだりしてプレゼントしてもらいました!🤣

旦那にはアウタープレゼントしました♥️

  • ままり

    ままり

    お財布を一緒にしてるから、プレゼント?って結局出どころおなじなんですが、なんかほしいです、、、笑
    アウターいいですねー❣️

    • 12月24日
まま

夫にプレゼントはないです。夫からは何が欲しい?て聞かれますがとりあえずなしで初売りでエバークック買ってもらおうと思ってます。

はじめてのママリン🔰

旦那に財布を買いました!(でもネットで買ったのでクリスマスまでには届かないけど🤣)

自分用には得にはいらないかなって思ってます!
いつも自分の欲しい物勝手に買っちゃってるので(笑)