※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーの収納方法について教えてください。メチャカルを使っているのですが、皆さんはどうしていますか?

ベビーカーのレインカバーってどうやって収納されてますか??雨の日は抱っこ紐で外出していたのですが、最近ベビーカーで行く用事があって初めてレインカバーを使いました。出したわいいんですが収納に悩んでいます😅今回は全部拭いて畳んで箱の中に入れたんですが大変で💧皆さんどうやって収納されてますか??ちなみにベビーカーはメチャカルを使っています。

コメント

ここ

毎回収納する袋に入れてますよ😊

面倒ですが使用頻度を考えると
毎日、毎週、毎月使うわけではないので
畳んで袋に入れてます。

• ゆこ

ゆこ

わたしも収納するの袋にしようかと思います😄ご回答ありがとうございます😊

• 1月3日
♡♡めー♡♡

拭かずに、外で乾かすことができたら一番いいかもです。少しでも湿ってたら、カビるみたい。。

• ゆこ

ゆこ

カビですかΣ(゚д゚lll)確かに生えそうですね😅検討します💦ありがとうございました😄

• 1月3日