※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
サプリ・健康

コロナ 味覚障害コロナ感染してから味が全然感じられないのですが、同じ…

コロナ 味覚障害
コロナ感染してから味が全然感じられないのですが、同じ症状あった方どのくらいで改善されましたか?感染してから4日目ですが、熱も上がったり下がったりして変わらないし症状が日々悪くなるだけで回復の兆しが見えないのですが、こんなものですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目から味覚嗅覚失って5日間高熱が続きましたが、1ヶ月もすれば味覚嗅覚戻りましたよ!

LaLa

コロナの熱は中々、下がらず5日、6日でやっと平熱になりました。
味覚障害は2週間ぐらいで治りました。(耳鼻科で薬もらいました)

はじめてのママリ🔰

家族の話ですが、熱が下がってから2週間ほどで味覚戻ったみたいです!
わたしは塩味だけ強く感じる味覚障害が出て、それはコロナの隔離期間?が明ける頃にはなくなりました!