※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

冬休み中は仕事が続くので、子供の食事に悩んでいます。冷凍食品も使いますが、日によっては作りたいと考えています。仕事との両立が難しく、3食のメニューに困っています。

今日から冬休みになりましたね、
明日はピザなどの予定なのですが、
年末年始はもうずっと仕事の予定です🥲

休みは元旦と後一日どこかでとれたらなと😔

子供のご飯をどうしようかで頭がいっぱいです

冷凍食品ももちろん活用しますが
なるべく作れる日はと考えながら
カレンダーとにらめっこ状態😢

お仕事と両立されてる方
冬休み、3食なににしますか?

朝から夜中までだったり夕方から夜中まで
昼から夜までなど変則なので困ってます💦🤔

コメント

しな

朝(起きたら)パンにしてはどうでしょうか?
ジャムとかスライスチーズとかピーナッツバターとか用意しておけば自分で食べますし🤔
お昼はパスタとかでいいかなって思います(雑笑)
レタスクラブにレシピ→献立→夕飯の献立カレンダーってあるので、それよく見て参考にしてます🙆‍♀️