※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影をした方おこさんが1人の方親は一緒に撮ら…

スタジオアリスで七五三の撮影をした方
おこさんが1人の方

親は一緒に撮らないものと子供だけだと思ってましたが
みなさんは一緒に撮りましたか?

よく考えたら一緒に撮るものなのかなとか
兄弟がいれば親はなしで全然いい気もするけど
ひとりなら余計親も一緒に撮るのでは?

と今更ながら疑問に思って笑

いいねで教えてくださいm(_ _)m


※まだ撮影してなくて来月でいいかな~と思ってたけど
やはり遅すぎですかね😅笑

仲間さんがいれば教えてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

親も一緒に正装して写真撮ったよ

はじめてのママリ🔰

子供だけで写真撮ったよ

はじめてのママリ🔰

あ、一緒に撮った時着物ではなくキレイめくらいの服で撮ったよって方もいたら🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

男の子の七五三、3歳はせずに5歳だけするよって人もいれば🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

前撮りだったので子供1人で撮りました。
お参り当日はアリスのレンタル着物お願いしてたので、1枚家族で撮りました✨

はじめてのママリ🔰

オシャレ着で一緒に撮りました📸
パパはスーツです!