※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

出産祝いについて相談です。旦那はおむつケーキで私は別のプレゼントを考えているが、旦那がおむつケーキだけでいいと言います。私があげるのは変でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

出産祝いの事で質問です。

旦那の会社の社長の娘さんが来月出産予定でお祝い送りたいのですが旦那はおむつケーキで私は別であげたいのですがそれを旦那に言ったらおむつケーキだけでいいと言われました💦
私があげるの変ですかね🤔

ちなみに私が出産した時はその娘さんから頂きました。

皆さんの意見聞かせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

頂いてるならあげるの変じゃないと思います!
旦那さんが赤ちゃんに使えるものあげるなら、ママさんに使えるものをあげるのはどうですか??

• まぁ

まぁ

変じゃなくて良かったです😭😭
    私が渡すもので考えていたのが離乳食の食器セットだったのですが。。。笑
    ママさんに使えるもので例えば何があるでしょうか💦
    すいません😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はホットアイマスクもらいましたよー!あとはおすすめしてる人が多いスープの冷凍のやつありますよね!ちょっと落ち着いてから使えるスタバのギフトカードも嬉しかったです!

• 12月23日