※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日のクリスマスイブに、4歳の子供が発熱してしまい、クリスマスパーティーができなくなって可哀想。コロナやインフルエンザの心配もあり、病院も休みで迷っている。抗原検査に行くか悩んでいます。

明日はクリスマスイブ!!

ですが
23日保育園から帰宅して発熱していた
4歳の坊。

じじばばとやるクリスマスパーティーたのしみに
していたのに
できなくなるのが可愛そうと
泣けてきてしまいました。
あとは今回ちょっと苦しそうで
蕁麻疹まで出て熱も高いです。


あとはやはりコロナやインフルエンザが心配で
年末年始近いし
どうしようーと不安でいっぱいです。
病院も休みになるし
仕事も忙しいから微妙だし
坊の心配とその他の心配で
頭がぐるぐるしています。

不安を吐き出した形ですみません。
明日コロナの抗原検査にいこうか
迷います。

コメント

いちご

うちも熱がでました。

熱が続く風邪が流行ってるらしく熱すぐさがるならそれかなぁといわれました!
実際、19時には、37.3までさがり元気に🫢
いえにあった抗原キットでは2回やって陰性だったので、
流行りにのったのかなーと🤔

念の為して、安心するのもありかと思います🌷