※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が1時間張っていて、立っていると常に張っています。座っているときには少し痛みを感じます。おしるしはなく、腰に激痛を感じました。お風呂の入り時について相談です。

38週妊婦です!!
1時間お腹がずっと張ってる感覚があります
立ってる時はずっと張ってます。
座ってる時に張ってるのか痛いのかちょっと痛みます
おしるし等はありません
痛いかな?って時に腰に激痛を感じました。
せまってきてますかね?😭
お風呂はいるタイミングとかどうしましょう、、

コメント

emam

お腹がずっと張っているのは、あまりよい張りではないと思うので、今でも張りが続いているのであれば病院に電話をして聞いてみた方がいいような気がします😥

• きなこ🔰

きなこ🔰

おしるしとか特にないんですが電話した方がいいですかね😭

• 12月23日
ta

張っていると特に不安ですよね😭💦

自分も37週で腰痛がつらくなり、病院へ行ったらそのまま帝王切開になったので、そこから2日間はシャワー🚿禁止でした……

もし可能そうなら今のうちに サッと入ったほうがいい気もします🥲

無理はなさらないようにしてくださいね😭!

• きなこ🔰

きなこ🔰

まさかのそのまま帝王切開!!
    よくがんばりましたね😭💛

他に症状その時ありましたか?

ありがとうございます😭

• 12月23日
  • ta

ta

返事が遅れてしまい、すみません😭😭
    その後、体調はいかがですか…???
    私は腰痛以外は特になく、病院についてからも赤ちゃんは元気にゴニョンゴニョン動いてました😂
    無事、元気な赤ちゃんに会えますように…!

• 12月28日
Rn

ずっと張ってるのは前駆陣痛とか陣痛とかとは少し違う気がして💦ゆっくりしても張りが引かなかったら病院に電話してみます!お風呂は入れる時に入っときましょう🥺