※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
お出かけ

神奈川県内で、子連れで行ける温泉宿のオススメがあったら教えて頂きた…

神奈川県内で、子連れで行ける温泉宿のオススメがあったら教えて頂きたいです。
欲を言えば、部屋に半露天風呂、部屋食も可とかだと、さらに嬉しいんですが😅💦
ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

鴨川のほうで、魚彩和みの宿三水がおすすめです〜!
部屋食ではないですが半個室でのご飯で美味しかったですよ🥰
半露天もついてるしお部屋もキレイ!!

はじめてのママリ🔰

箱根の ホテルおかだ はほぼ毎年利用しています😊
客室露天風呂付き、お部屋で懐石料理が頂けます。足湯もあるし大浴場出てからは休憩所みたいな所で昆布茶やちょっとしたおつまみもいただけますよ☺️オススメです♪♪

はじめてのママリ🔰

箱根だったら花紋おすすめです〜😊

はじめてのママリ🔰

湯河原にあるフォレストリゾートホテル城山へ、子供が産まれてから2回いきました。

夜だけ部屋食、部屋に露天風呂ついてます。
小さなキッズスペースもあります。

値段も高すぎなくて私的には大満足でした。

まいまい

箱根の「水の音」は露天付きのお部屋が比較的お手頃でした!部屋食ではありませんが、家族連れもたくさんいました!

同じ箱根強羅の白檀は客室の露天風呂がとても素敵でした!こちらも部屋食ではありませんが、完全個室だったので子連れで気兼ねなく食べられました!