※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳7ヶ月の息子です。入力間違えました。毎日息子に怒鳴ってしまいま…

2歳7ヶ月の息子です。
入力間違えました。
毎日息子に怒鳴ってしまいます。
しつこく、ママママママママっていってきて
なあに?って返事してもずっとしつこくてそれに
ブチギレたり、ちょっと鳴き声聞いただけでブチギレ
ちゃいます。もう親失格。なんだか疲れました。
たまに自分なんてしんでしまえばいいなんて
思ってしまいます。仕事中は常に眠くもう辛すぎる。
誰にも相談できない。つかれた。独身に戻りたい
一人になりたい。育児なんか自分に向いてなかった。

コメント

ママリ

大丈夫ですか😭?毎日お疲れ様です!
ママリさん頑張りすぎてるんではないですか?旦那さんは協力的ですか?