※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじた
子育て・グッズ

「コモリブ」「ママパパマップ」の利用者が少ないため、情報が不足しているようです。マップの更新は自分で行う必要がありそうです。

スマホアプリの
「コモリブ」や「ママパパマップ」を入れてらっしゃる方いますか?
活用されていますか?

田舎だと使っている人が少ないせいか情報が少ないみたいで自分がマップの更新していくしかなさそうです…(;´д`)

コメント

ゆか

ママパパマップ使ってますよー

• じじた

じじた

コメントありがとうございます!近所の情報はありましたか
    ?知りたい店の情報があまりないです(>_<)

• 1月2日
  • ゆか

ゆか

名古屋なので結構役立ってますよ。
    下の方も言ってるベビマも使ってます!

• 1月2日
  • じじた

じじた

そうなんですか?
    市内は多いのかもしれないですね(*´ω`*)
    私も愛知ですが、名古屋近辺でも田舎はやっぱスポット自体があまりないせいでしょうかね(^-^;

• 1月4日
みし

ママパパマップでなくベビ☆マ使ってます。
ママパパマップより歴史があるので情報量が多いと思いますよ(^^)
施設の詳細(授乳室にお湯があるかなど)は載ってませんが、私はマップだけで十分でした。
コモリブも使っていますよ。

• じじた

じじた

ありがとうございます!
    ベビ☆マですか?そうなんですか?知りませんでした!!
    探してみます(*´ω`*)
    併用するのがいいかもしれませんね(^-^)

• 1月2日
  • みし

みし

ママパパマップは100ダウンロードでユーザー少ないですが、ベビ☆マは1万超のダウンロード数でユーザーが圧倒的に多いし数年前にテレビで紹介されてもいますよ(^^)
    ちなみに私はコモリブのアンバサダーでコモリブユーザー拡大を願っています(^^)

• 1月2日
  • じじた

じじた

アンバサダーなんてあるんですね(゜ロ゜)
    コモリブは一番細かく情報が載っている気がしますね♪これが拡大したらかなり子育中のママが外出しやすくなりそうですね!

• 1月2日