

もちもち
きちんと連絡しないなら作らないです!
必要なら連絡して!って基本そういう風にしておきます。
あと急に必要になった時の為に、冷凍パスタとか自分で作ったハンバーグなどチンして食べられる物を常備しておきます。
裕福ならまだしも、足りなくてピザ頼むとか我が家ではありえません!!

初心者のママリ🔰
もうつくらないです😇

はじめてのママリ🔰
その日作ったのにいらないて言われたら、
せっかく作ったのに、もったいないしむかつくから翌日にまわします😊

みみみ̯ꪔ̤̮
そんなことされたら作らないです😇離乳食作ったり昼寝とかで買い物のタイミング見計らうのも大変なのにそんなん言われたら腹立ちます( ¯−¯ )

はじめてのママリ🔰
うちも食べムラあります😅
食べ切れなかった分は翌朝食べて貰ってます。足りなかった場合は冷食もしくは夫の希望で常時鶏ハムを作って冷凍ストックしているのでそれを食べて貰います。

ママリ
旦那にどうしたいか聞きますね。
夕飯を作る前に今日はいるかどうか連絡するとかもう晩御飯は各自で何とかするとか!
それもめんどくさいとか言うなら作らなくて良いです。
それか毎日普通に作って食べなかったら次の日の夕飯に出します。
コメント